初投稿&初実況ですぼく様の《御伽の白昼夢》 というゲームを今回実況させていただきました初実況につき、音量注意。(再生したところ、かなり音が大きかったため。)実況・BLACK & ホワイト製作・白黒騎士団 (←ちなみに読み方 “モノクロきしだん”)gdgdプレイですが、気軽にコメだとかしてくれると嬉しいです※ないとは思いますが、無断転写はやめてくださいPart2→ sm19113026 ~10月13日追記~絵師のs-emon様がご自身のブログで紹介してくださいました!!s-emon様ブログURL→ http://s-emon.jugem.jp/ s-emon様ありがとうございます!!!