Tool-Assisted de (S)好きにします。5回目なんというかまあ… 消化試合だね今回は「わかり難いネタはスルーすればいいのさ」とタスサマは言ってました所々編集を入れておりますのでご了承くださいませ次回はコロシアムかな前回→ sm19054797 次回→ sm19131594 mylist/33922399 広告していただいてほんとありがとう!頑張って作りますw補足ディスアームが思ってたほどじゃなかったw無敵の大技ってイメージがあったんだが…打撃は骨折表現、斬撃は一撃死が発生するとこがありますディスアームは影響パラーメータがDEXと判明、たいしたことないよそりゃ…