【モジャ】夏恋花火【歌ってみた】

【モジャ】夏恋花火【歌ってみた】

歌ってみたは久しぶりです、もじゃです。今回は40mP様の夏恋花火を歌いました(。・ω・。)またしても完全に勢いですww素敵な踊ってみた動画が投稿されていたので思わず歌ってしまいましたw→ sm19087571 公式のoffvocal音源が投稿されていないため、イッキ門さんの演奏してみた音源を使わせていただきました。→ sm16546350 本家様: sm12071702 ○もじゃ○マイリスト: mylist/31735298 ツイッター:@moja_49171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19097133