2007年最後の日にして人生初のうp。絵が下手糞な俺がマリオキャラを描いてアニメのオープニング曲に合わせてみた。曲は「覇王大系リューナイト アデュー・レジェンド」より『風の翼』を使用。完全に自己満足な動画です(´・ω・`)そして超低画質orz ※キャラクターのイメージ壊したくない人は見ないことを勧めます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1909728