【戦国大戦】とりあえず1582で鍾馗を使ってうpしてみた【演武場動画】

【戦国大戦】とりあえず1582で鍾馗を使ってうpしてみた【演武場動画】

1回だけプレイできたのでうpしてみますた。槍と鉄砲の同時操作が難しすぎる_(:3」∠)_機動力がないのも致命的なので段蔵でも入れようかしらん。全然慣れていない為、お目汚し失礼m(_l_)m戦国うpする前に上げた三国の野戦動画: http://www.nicovideo.jp/watch/sm19023878

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19097281