【学校七不思議2】ホラー苦手だけどやる part2【実況】

【学校七不思議2】ホラー苦手だけどやる part2【実況】

こんばんは~!メガロの凜です!今回のパートも鼻声MAXです申し訳ない!花粉めぇ!せっかくのいい話が台無しじゃないか…ところで旧いってなんて読むんですか? sm19091346 ←前回 次回→ sm19104710 学校七不思議マイリスト  mylist/37349931 凜のマイリスト  mylist/28481137 メガロメンバー  mylist/33960756 part1マイリス  mylist/34131695 メガロのコミュ co1684797Twitter https://twitter.com/rin_megalo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19097545