【実況】FIFASTREET やってみた【Part11】

【実況】FIFASTREET やってみた【Part11】

この回、没でもよかったんじゃnゲフンゲフンでも7:00あたりのゴールがすごいすきなんです矢印赤→Ryuji 矢印青→へいくpart1→ sm18697164 次→ sm19098315 マイリス→ mylist/33482551 コミュ→co1806372

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19097914