【GB】ゴッドメディスン復刻版【RPG】を実況プレイpart.12

【GB】ゴッドメディスン復刻版【RPG】を実況プレイpart.12

こんにちわ、アップルです!今回は新しい町、かわだむらへやってきました!町の住民に話を聞くとどうやら子供を狙った誘拐事件が?!大人のおねーさんに仮面をもらってミキ危うし?!おしょうさんが仲間になって更にホモォ┌(┌ ^o^)┐に?!試しに今回はGCでプレイしてみました!これで画質がよくなればいいんですけど。。どっちがいいかコメントをいただけると参考にします><; sm19045478 ←part.11|マイリスト mylist/28957866 |part.13→ sm19151966 その他の実況プレイ動画 mylist/19606600 ←ポケットムームー mylist/35821780 ←ビタミーナ王国物語ringohoppedesuyo☆gmail.com(☆→@)←意見や感想はこちら https://twitter.com/apple_hoppe ←ツイッター

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19098155