難易度が高い譜面は笑顔をキープするのが難しいです。<以下 komuso-からジャンボさんへの返信コメント>私komuso-もhinaもツイッターとかやってないので、この動画の説明文で返信します(笑。ガチのランカーさんだけあって動きのキレがパないですね!そのキレで是非ルリさんとタッグパフォとか…。私もhinaもシュールギャグ系が大好きです。個人的にはルリさんとhinaの楽しくおかしいタッグも見てみたいですが、hinaはいろいろとややこしい子なので…(笑hinaリスト mylist/33808318