約2か月ぶりにINをしてみるとギルドが解散し、真っ黒な友達リスト…そして新MAP、新職、Lv65とか…あまりINしないけど白熊騎乗は欲しいです(^;^)…ムーンライトCP購入の参考までにどぞあと元ギルメンの方よかったら連絡ください;;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19099702