「マトリョシカ」記念でもないけど、コラボった。【dreagth】と【ノチオ】

「マトリョシカ」記念でもないけど、コラボった。【dreagth】と【ノチオ】

どうも!!えー久しぶりですwしかもとてもww今回はいつもとは違い、ノリノリで歌ってみましたw※ノリや、騒ぎが苦手な方はご遠慮ください。それでは、どうぞ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19100495