こんにちは。W-SOMLです。今回は、一足早くクリスマスソングをつくってみました。絵は、コモンズのありぽさんのものをお借りしました。ありがとうございました。まだシーズンではありませんが、よろしくお願いいたします。近所のファミリーマートでは初音ミクのクリスマスケーキの予約が予定数到達ですでに打ち切られてました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19100504