本日5セットやってきてSR黒田官兵衛をひけました!とはいってもパーツ不足。使うにしてもまだ後ですかねえ。あとはRで真田信綱、真田昌輝を引きました!これは武田を使えと言ってるんだろうか?w「デッキ」SR馬場(宝)/真田昌幸/クカカ/臆病者「家宝」童子切安綱 兵/計/兵やはり大筒になれないなあw あとは騎馬の感覚がなんともいえないw 友人は三国志大戦に近くなった!とは言ってましたが戦国から入ったのでわかんないですよね。前→ sm19076766 次→また次回今まで上げた動画→ mylist/32317221