【付き人の有利が】モザイクロール【叩いてみた】

【付き人の有利が】モザイクロール【叩いてみた】

愛したって…いいかじゃないかッいいじゃないかッヨイヨイヨイヨォーイZoom Q3で撮りました。偉大な本家様→ sm13676356 本当に偉大な本家様→ sm11398357 歌ったものたち: mylist/31609172 有利の叩いたものたち: mylist/33401862 コミュニティ:co1627713ブログ: http://ameblo.jp/teary-planet/Twitter :Teary_Planet

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19100796