ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【I☆F☆O】

ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【I☆F☆O】

はじめまして、I☆F☆O(イーフォー)のちょす犬。です。初うpなのにこんなんなんです。←…すいません、心から土下座させて下さい_| ̄┃○gdgdしてますが「馬鹿だな、コイツら」くらいの思いで心を壮大な海くらいの広さにしてご覧下さい(笑)左から順に櫻彩(ousai)…うろ覚え・間違えると空を仰ぐ←謎桜ん歩(sakuranbo)…ついふざけちゃう・ちっちゃi(ryちょす犬。(chosuken。)…マスク・チャラ男…じゃないんだけど(笑)いちご牛乳(ichigomilk)…服装(д)・帽子がぶっ飛んだ!wwち「いつか録り直そう…」3「「「…うん。」」」I☆F☆Oとは I…いつでも F…ふざけてる O…お馬鹿たち の略です(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19101026