【MMD銀魂】shake it! ・・・遅刻です銀誕 [再]

【MMD銀魂】shake it! ・・・遅刻です銀誕 [再]

すいませんでしたあああああああああ・・・何をどうしたのか消してしまいました(;ω;)コメント・マイリスしてくれた方本当申し訳ないです。再投稿するのに見直してたら気になった分部があったので手直ししてと思ったら・・・後半がらりと変わってしまいました。画質はどうにもこうにも・・・本当いろいろごめんなさい。注意1.女性のモーションを男性が踊ってます。2.歌ってみたより音源をお借りしてつかわせていただきました。3.低画質です。気になるのがあった方はお気をつけて下さい。お借りしたモーションと音源はコンテンツツリーにその他お借りしたものは動画内に記入してありますPS.銀さんお誕生日おめでとう!!・・・・・でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19101093