[MTG]作為を感じる開封動画[ラヴニカへの回帰] 強運と凶運の違い 凶運編

[MTG]作為を感じる開封動画[ラヴニカへの回帰] 強運と凶運の違い 凶運編

どうも友人Cです。今回はMTGのラヴニカへの回帰の開封です。初めてで手探りしながら撮影したので、途中グダるかもしれませんがよろしくお願いします。開封後一言 友人C「やはり神話レアは当たりにくいですね」 強運編→ sm19101618  作為を感じるMTGマイリス→ mylist/31015234

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19101345