【ポケモンの】しっかり本気に実況ポケモンバトル part.17【秋】

【ポケモンの】しっかり本気に実況ポケモンバトル part.17【秋】

お久しぶりです!39です!! 最近すっかり涼しくなってきましたねおかげでワタクシ風邪などひいてしまいましたよ皆さんも体調には気を付けてくださいね※ランダムレーティングバトルです※対戦相手の方を中傷するようなコメントはお控えください sm18404012 ←前  次→ sm19173404   マイリスト: mylist/29387437  まったり自由に: mylist/26034820

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19101503