【戦国大戦】新カード使ってみた編 その1 -R森蘭丸- 【Ver2.00】

【戦国大戦】新カード使ってみた編 その1 -R森蘭丸- 【Ver2.00】

こんにちは、こんばんは、前回の動画から久しぶりな投稿になったうえ新Verになってました。前回が6月で3~4ヶ月空いてますが、戦国に関しては週2でちょこちょこプレイしてましたがNET小判が残ったりして何だか勿体無い事になってたので新Ver記念で動画を投稿(*´∀`)もう1つ新ステージで伊達家と豊臣家の動画も撮ったのですが、こちらは時間が5分というのと勝率問題で希望があれば…(_. .)_そんな今回の使用カードは"新R森蘭丸"前回まではR五龍姫を使ってと考えてましたが、新verになったのでデッキが固定するまでは引いた新カードを使ったデッキで遊んでいこうかと思います。自家宝:初花肩衝(兵/速/攻)敵家宝:初花肩衝(兵/速/速) mylist/30621705

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19101550