【ノーセンス実況】スパⅣ AE2012【53回目】

【ノーセンス実況】スパⅣ AE2012【53回目】

連休あけとはいったいなんだったのか…申し訳ありません急激に寒くなって体調管理が難しいと思いますがはまけんはまんまとやってしまってようですwスパ4的には全く上達してないどころかアケコンに慣れてないからだよ!と言い訳ばかり言って練習をおろそかにする始末…終わってるスパⅣマイリス⇒ mylist/2609261352 回目⇒ sm18881198  54回目⇒ sm19366637

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19101804