【実況】初見と経験者でバイオ4 part39

【実況】初見と経験者でバイオ4 part39

プレイヤー:れば「弾をぶちまけまくるだけのただのぬるぬるしたプレイ」※ぬるぬるぬるぬる・・~ラスボス前の雑魚敵総動員戦ですわよ~れば「最後の最後でやっとフェイクを習得した!!」やくルと「(次の実況何やろうかなあ・・・)」レオン「(サドラーはどうやって殺そうかなあ・・ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク」part38→ sm19102809  part Final→ sm19103667 バイオ4実況マイリスト→ mylist/33670494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19103157