※gdgdプレイであることをご承知の上ご覧ください二人で勝負後編残り4コース×2レース分やっぱり30分超えると画質が粗くなりますね...携帯が鳴る直前に音声の乱れがあります。何か受信してるせい?「勝つってすばらしい」1P上画面=雅区(ガク)、2P下画面=晴壱(ハルイチ)実況まとめ⇒ mylist/34139796 前篇⇒ sm19096849 クラッシュカーニバル単発⇒ sm19129661
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19104585