【気まぐれアテレコ】サイレントヒル3実況プレイ #06

【気まぐれアテレコ】サイレントヒル3実況プレイ #06

 やっとヘザーの家に帰ってきたよ。大変だったわ~。ところで、バイオハザード6はパニックムービーみたいなゲームだね。落ち着いてプレイができないよ。 sm19099697 ←前(#05) ‡ 次(#07)→ sm19112925 ‡ サイレントヒル3マイリスト mylist/34090154 ‡ パート1まとめ mylist/32279713 ‡ 更新ブログ http://nicoanalogy.blogspot.jp/ ‡ メッセージ用 https://twitter.com/analogy_elgul/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19107161