【minecraft】科学の力を借りて地下帝国を創る part13【ゆっくり実況】

【minecraft】科学の力を借りて地下帝国を創る part13【ゆっくり実況】

ネットカフェ回線はやすぎマジビビるわ あ、どうもまおと申しますドコ毛さんがいきなり回線の方式を変更して7G以上使うと速度が遅くなるようになったらしいせいで非常に面倒な目にあっています(棒が一本多いのは気のせいです)さて、次回動画で地下に来るときはバージョン1.4にできてるといいなぁていうかバージョンアップするの早すぎてMODがががが とてもお世話になった動画様 sm17481556  ←前回      マイリスト    次回→ sm19055818    mylist/33488808   ???

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19107809