新人です。みかん三世といいます。今回はUVERworldの「君の好きなうた」に挑戦してみました。三作目。ドラムがんばった地味にブログはじめました【FC2ブログ】 http://mikan3rd.blog.fc2.com/ わたくしの声が聞きたい方はコチラ【koebu】 http://koebu.com/user/mikan3rd 他の動画はコチラ mylist/34042078 アドバイス or リクエスト は コチラから【Twitter】 http://twtr.jp/user/mikan_the_third