黒子で人狼やってみた 2回戦③

黒子で人狼やってみた 2回戦③

大変お待たせしております。2回戦5日目です。今回はひたすら推理です。そういえば1回戦①が1万再生突破しました!偏に皆様の支援のおかげです!本当にありがとうございます!動画投稿はこんな調子でゆっくりだと思いますが、これからもお付き合い頂けると幸いです!そしてささみは大葉と梅肉とおっしゃったそこのアナタ!ありがとう!そしてありがとう!ちなみに私の推しメンはもちろんもも肉です^^ ② sm19064162 ← →④ sm19169885   mylist/33786884

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19110776