動画中でも触れてるけど 人 多 杉 。帰りの車窓から見えた黄昏時の風景のほうが感慨深かった気がする。宗谷岬にはいつかまた行くよ(音威子府の駅そばのリベンジも兼ねて) 前: sm19103078 次(函館からアレに乗るよ): sm19120201 前の旅→道東再訪 sm18859066 かーらーの美瑛おかわり sm18823247 鉄道関連マイリス: mylist/30694225 ブログ: http://tbt2.tumblr.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19110951