【バイオハザード6】 バイオ6 レオン編 11回目

【バイオハザード6】 バイオ6 レオン編 11回目

どうも、ぱーです。頂いたコメントを見て一喜一憂しております。バイオ6初見プレイ中です。プレイスキルはほぼ0です。何度も死ぬけど生暖かく見守ってください。訛りがはんずかしいがら喋んねえだ。喋り要らないって方おいでやんせ。前⇒【 sm19104579 】次⇒【 sm19112980mylist/32711916

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19111176