どうも、kuronです。アドバイスをいただけると嬉しいです!あと一緒に練習して下さるフレンドも募集しています!良かったら連絡ください!最後に一言・・・皆さんアドバイスありがとうございました!今回ガードを意識してみました!でも難しいwその1→ sm19088428 ニコ生やってます!コミュ→co430905聞きたいことなどあればPS3ID→BK201_kuron
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19112152