【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その20

【戦国大戦】無二を6262しながら上を目指す その20

新バー動画第一弾です!皆さん新カード引けてますか?自分はというと旧SR3枚、新SR1枚、新SS1枚と散々な結果ですww今回使ってる蒲生も借り物・・・自分の周りは新SRばかり引いてて羨ましいです)^o^(というわけで、今回のデッキは蒲生無二速度うp騎馬計略は楽しいですねwまぁ、刺さりすぎですが・・・無二ちゃん6262(ノ)・ω・(ゞ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19112174