お返しというわけでもないですが、本日2回目のうpです。初春さんが1日目から今日までを綴ってくださいました。ご覧ください~。初春さん感謝! sm19107432 サッカー見ましたよー。最後のカウンターすばらでした。ただ、今日は仕事辛かったですw爪は月に2回切ってるんですけどねぇ。新陳代謝がいいんでしょうね。猫草は病院で今のところ不要と言われているので、当面は利用しない予定です。尻尾だけでもうチップスターより長いです。この質問にも動画内でお見せして答えようと思ってたのに、鳥頭のぼくは失念!その100-1→ sm19106293 その101→ sm19121290 mylist/32725839