霧を抜けた瞬間、扉を開けた瞬間、弓を溜め無しで打てます使い道は少ないですが、一応竜狩りでも使用可能ですマルボタン→Lボタン→Rだけを押しっぱなし→動けるようになった瞬間Rを離すでできます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19113205