アルバム「光の糸」の一曲。サムエルの中でも屈指の曲です。夏の夕暮れに聞くとよりいっそうしみますw 前作にコメント、マイリストありがとうございました。 mylist/7003148 ←こちらもよろしく!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1911472