イナズマイレブンGOのOPをイナズマ無印OP4で作ってみた。【OP差し替え】

イナズマイレブンGOのOPをイナズマ無印OP4で作ってみた。【OP差し替え】

3回目の投稿です。イナズマ無印の曲で今のOPを作ってみました。替えてみました。最後の方はわざと遅くしています。そうしないと合わなかったんでwww ただの自己満ですがwww曲:勝って泣こうゼッ! 歌手:T-Pistonz+KMC -メモ- アニメ イナズマイレブン 世界への挑戦で編のOPでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19119487