こん○○は、Retakeというものです戦国大戦2になったのでまた動画UPしにきましたゲーム性が一気に三国志に近づきましたね私的にはこっちの方が好きです今回はジプシーらしく豊臣デッキです伊達も結構カード揃ったので次回はSR政宗かSR小十郎デッキで動画あげたいと思いますそれではノースキルな動画ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです自軍家宝:天羽々斬+ 武 兵 兵過去動画 mylist/26550574
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19124126