一戦目:[射]ザクⅡ(FS)<バズA・装甲1>二戦目:[遠]ギガン<拡散・機動4>■こ、これは酷い∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!って感じの地雷動画です■基本的に対人44以上は全戦晒していきます アルカリの名前にイラッ( ゚Д゚)㌦ァ!!ときた方はブラウザバックすることを全力で推奨中!!※前回/ sm19117392 次回/ sm19139925
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19124393