【実況】一人暮らし始めましました。part5【どうぶつの森】

【実況】一人暮らし始めましました。part5【どうぶつの森】

1回目のお家の返済が終わり、2回目はゆっくり返済していきたいと思ってました。←零の後に録っていますので霊が出ない安心感でテンションがおかしいです。 そしていつもですが画質が悪いです。すみませんm(_ _)m※なずむが今回もうるさいので音量注意でお願いします※ sm19081735 ←前 次→ sm19252856    零と同時進行中→ sm18964142 どうぶつの森マイリスト→ mylist/37424735   過去のpart1リスト→ mylist/33940188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19134692