【戦国大戦】姫子様が見てる 第一話「私はどこを見ている?」

【戦国大戦】姫子様が見てる 第一話「私はどこを見ている?」

いきなり挫折しそうでした。嘘です。この試合3戦目なのですがちゃんと2試合目は姫子で見てました。なぜ3戦目をあげたかと言うと(姫子以外)全員が計略を使えたからです。日輪号令なんてクソ喰らえだぜぇ。だから日輪単体強化とダメージと妨害入れてやったぜぇ。ワイルドだろぉ~?家宝は兵力×3です。姫子でも良かったんですが、声が聞きたかったので甲斐姫にしました。申し訳ない。1:31頃の甲斐姫の撤退は蜂須賀の撤退でカードを戻して手を戻したら引っかかっててそれを取り除いてたら刺さってました。笑い話です。マイリスト→ mylist/31759600

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19135673