男二人でNewスーパーマリオブラザーズWii実況してみた その18

男二人でNewスーパーマリオブラザーズWii実況してみた その18

皆さん初めまして&こんにちは、ニッコウ&もっちです。今回は8-4から8-城までです。このステージはサムネ選びが面倒です。ニッコウ→携帯代がおじいちゃん並みに安いマリオもっち→給料のほとんどをゲームに費やす緑ルール1:先にステージクリアで1点ルール2:ボスはとどめをさしたら2点ルール3:コンティニュー一回につき相手に3点この他にいい感じのルールを思いついた方はコメントのほうにお願いします。出来る限り実行していきます。次→ sm19157559  NewスーパーマリオブラザーズWii→ mylist/33434430 今までの実況→ mylist/29261623

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19136226