高機動型ゲルググ機動2マシクラその4の2戦目。タンクのいい判断で2拠確定になります。ジャブ地下も昔と違ってかなりリフォームされて右左中央ルートと選択肢が増えて44でもかなり楽しめるマップになりました。ただ1点だけ気になるのがジオンの中央NLポイント…。自然にできる穴とは到底思えない。かといって連邦が掘ったとも思えない…。ジャブロー+ドリルで開けたような穴= これはまさか奴がロールアウトされる予兆なのか?!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19137480