【黎明冒険記】 実況 バイオ4 これが僕のエージェント人生!? Part3

【黎明冒険記】 実況 バイオ4 これが僕のエージェント人生!? Part3

|ω°`)ノ どうも!茶しぶノ黎明です。今回は中ボス戦も入っておりますので若干動画時間が長いですがご了承ください。゚(゚´Д`゚)゚。喉の痛みがようやく収まったので次回Partはいつも通りしょぼい声に戻ります。もちろん今回もショボイですがねΨ(`∀´)Ψ Part2 sm19032510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19138385