前回迷ってたのは何だったのかってくらい急に解決しましたね。休憩って大事。そんなこんなで最終回です! ギャリーさん。゚( ゚^o^゚)゚。ちなみにうp主は後日周回プレイして全てのEDを見ました!見て良かった!生還ルートちゃんと進むと途中の展開も結構違うのでそこも面白かったです。ぜひ皆様もご自身でDLしてプレイして、今回動画にしたのとは違うEDを、そして素敵なBGMと一枚絵のついたスタッフロールをご覧になってみてください(`・ω・´) お付き合いくださった皆様有難うございました!Ib 作者様 : http://kouri.kuchinawa.com/index.html ■前→ sm19132666 ■まとめ→ mylist/32379124 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468 ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/ ●TwitterID→ haskivo