なぜなかなか『技』使わないのか、それはつきなみがドアホだったからです!!(゜∀゜)…はい、すみません本当。たぶん『技』使ってたら結果もかかる時間も違ったんだろうなーと思います…orz毎回毎回、選択肢で悩みすぎな気がしないでもないです。なので微妙なカット入ってますwあと、どうでもいいけど4:48辺りのヴァイスの立ち位置すごいね!宙に浮いてる!連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm19193739 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245