アポトスの町パート(昼)です。ぶらぶら歩いて散策して、これだけでも楽しいですね。 ところでチップ君、目測で31アイスの雪だるまくらいはありそうなスペシャルチョコサンデーをよく一人で食えるね。 私じゃたぶんキッズでお腹いっぱいだ。 前のパート: sm19140697 次のパート: sm19154740 まとめ: mylist/34216390 ■アイスって美味しいよね。皆さんはどのフレーバーがお好き?私はバニラな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19147662