本編とはしばらく離れてサブイベやっていきますよー_( _´ω`)_べらぼぅに強い盾と最後のハートのかけらを取りに行きます。録画設定間違えちゃっていつも以上に画質落ちちゃってます(´・ω・`)そして次回!最終回!!(の予定)◆内容 *辛口モードでのプレイ。(とりあえずの既プレイです。) *感謝の気持ち、ハートのかけら、それに関するサブイベント攻略 *既プレイですが、やり込んでないんでいろいろgdります…。◆その他実況動画→【 mylist/30503006 】◆【 sm19124409 】←part44:前回 【 mylist/29938337 】 次回:part FINAL→【 sm19167474 】◆コミュ→【co489667】◆ツイッター→ https://twitter.com/#!/9yun_0819 (割とつぶやいてます)◆ブログ→ http://ameblo.jp/796541/