【検証】統率50で義の闘志したらどうなるの?っと【戦国大戦】

【検証】統率50で義の闘志したらどうなるの?っと【戦国大戦】

晴家「強さこそ、漢の絶対の価値よ!」  「じゃあ武力0の漢の価値は?」晴家「……」 mylist/30733524  検証動画リスト mylist/31049688  鑑賞動画リスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19150207