初めましての方は初めまして。歌ってみたは3回目の投稿です。だーじりんと申します(^ω^)今回はbuzzG様の切なくてかっこいいこの曲に惚れて前から歌いたいと思っていたので歌わせていただきました。音域が足りてないのと腹式呼吸、音割れ等微妙な点は多々ありますがお聴きいただければ幸いです! お借りした動画様/ sm17618927 MIX/だーじりん mylist/29056190
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19157262