どうもコンビニ屋のCVSです!今回は紅楼夢8にサークル参加したのでレポートを書いてみました!初めての紅楼夢だったのでいろいろ大変でしたし緊張とかも半端なかったですが参加して後悔なんかしてませんしむしろものすごく楽しかったです!本当はもっといろいろ描きたかったのですが・・・時間とかがかなり押していたのでやや中途半端になっております・・・すいません・・・一応サークル活動の規模は狭いですが・・・生放送やツイッター、ピクシブなどもやっておりますのでぜひこちらもどうぞ!生放送のコミュニティ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1797609 ツイッター→ https://twitter.com/4CVS ピクシブ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3672145 それでは今後もよろしくお願いいたします!