【n番煎じ】メルトを歌ってみた【遊季】

【n番煎じ】メルトを歌ってみた【遊季】

どもッ(`・ω・´)遊季と申します!!いままで何度かチャレンジしてきたのですが、なかなかに声がでなくてうpできなかったメルトを歌わせていただきました!!しかぁし…やっぱりでない…orz高音域のところ死にそうな声になってますが…。歌唱力が欲しいです…。素敵本家様♪= sm1715919 駄声うp主の歌ってみた= mylist/24621835

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19158792