こんにちは、しょっぴーです。今回は侵攻戦です。前回パート戦闘後に、本多正信を登用しました。いよいよ朝倉決戦に臨む浅井家、従属国として耐え忍ぶ日々は今日で終わりだッ!!!!濃姫:しょっぴー 浅井長政:モモんガ音量が小さいかもしれません各自ボリューム調整をお願いします。 sm19106070 ←前|次→ sm19212271 【戦国無双2Empires】 mylist/33203310
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19159237